吹きガラス展

朝、ふとギャラリーカフェ普門さんに行こう!と思いたちモーニングに行ったら、
普門さんの奥さまも気にして下さってたようで、
「今日の朝、どうしてるんやろと思っててん」のお言葉♪
あらぁ~、私達、以心伝心?!(笑)
その上、吹きガラス作家の矢野さんの個展をされてる♪
矢野さんも普門さんの常連さん。
一度作品を拝見したかったのでグッドタイミングです♪
ガラスの器や花器等が涼しげで、モダンなものから優しいデザイン、
色も優しく素敵な作品がいろいろ。
ペン立てが可愛くて買っちゃいました。
見る角度で模様が違って見えるんだよ。面白いでしょ。
製作等の話も聞いて、ツルンとしたガラスの表面や曲線、
透明感や重さに手作りの暖かさが感じられます。
大切にしよう♪
 
 
 

コメントを残す