日別アーカイブ: 2010年12月1日

ジングルベ~ル♪

美容室にカットに行きました♪
駐車場に車を止めて、ふと中に目をやると
きらびやかなデコレーション☆

えっ、動いてる?!

・・・・・・・・・・・・・

(・o・)(・o・)(・o・)

えっっっーーー!!!

(@_@;)(@_@;)

 

と、とりあえず入口に向かうと受付にも・・・・・

ぷっ・・・・・

ぷぷ、ぷふふふ~~~♪

サンタ白くまくんが、
出迎えてくれました(*^^)v
スタッフの皆さんがクリスマス~♪
昨年もやってたそうなんだけど
昨年は12月に来てなかったから
知らんかったわぁ
外から見たのは担当の店長さん
びっくりしたけど、見慣れるとかわいいLOVE
いやぁ、お客様を笑わせる?!
いえ、喜ばせて和ませるエンターティメント魂!
おもしろすぎ~!ステキ♪
パーティパーティパーティ

技術はもちろん凄腕デス♪
私のゆるく癖のある髪を、
手櫛でブローするだけで
ちゃんとまとまる様にカットして下さいます
それに伸びてきてもボワッとならないから
ついつい行きそびれてしまうのだけど・・・(笑)
だから、ずっと店長さんに、
ほぼお任せでカットして頂いてます
月替わりでいろんなコスプレしていただけると
おもしろいから小まめに行くようになるかも(笑)
オイオイ・・・

今日もスッキリ!
若返ってきました~バラ

 店長さん、デコレーションケーキハットにツリーです誕生日
(写真はご本人の了解を得ています)
KC3O4419
hair space ast