クリスマスイブだけど

晩ごはんは
市内のインドレストラン「サグン」で
ディナーセットをテイクアウトしました♪

ネパール人のオーナーさんとインド人シェフのレストランです。
とって〜も美味しくてメッチャ安くて、最近お気に入りのレストランです。

ディナーお持ち帰りセットはカレー1種類、チキンティッカ、サラダ、ナン、ライスで1000円
ボリュームもタップ〜リ!

カレーは具が沢山♪
辛さ普通だとスパイシーで風味とコクはあるけど辛くないです。
とっても美味しいの〜♪
ナンの大きさにもビックリしますよぉ☆
ほんのり甘くて美味しい〜♪

チキンは炭火焼きで、柔らかくて香ばしくてこれまた美味♪

今日は、3人分にタンドーリチキン4ピースも買って3850円でしたぁ♪

あのね、カレーのチキンティッカマサラは単品だと1050円なんだけど、セットに選んでもOK。
お持ち帰りセットの方が、安いんです\(◎o◎)/
食べきれない位のボリュームで大満足なディナーでしたぁ♪

写真は買って来た状態。お皿に移して美味しく頂きましたよ♪
カレーはね、チキンとスパイスタップリのチキンティッカマサラ、
ひよこ豆と野菜のチャナマサラ、
ほうれん草とエビのサグプラウンカレーの3種類♪

クリスマスイブだけど」への6件のフィードバック

  1. pikaoさん
    ふっふっふ~♪美味しいですよ~♪
    テイクアウト、お得なのでクセになりそうです(笑)
    大阪ではこのお値段では食べれませんもん(^_^)v

  2. 昔の乙女さん
    ナンおっきいでしょ~♪
    いつみてもビックリ(笑)
    でも釜で焼いた焼きたてが出てきてホントに美味しいのでペロリとたべてしまうんです。
    他にも、チーズナンやグリーンナンとか数種類あって美味しいらしいのでまた食べてみようとおもいます♪

  3. ポコチャンさん
    あはは、街は11月からクリスマスのイルミネーションですものね。
    クリスマスはいかが過ごされましたか♪

  4. おはようございます^^
    わぁっ凄いご馳走に♪ダブルピース うんうん
    テイクアウトの方が安いのも有難いし☆
    ネパール人のオーナーさんとインド人シェフだから味はお墨付きですね☆☆☆
    写真を見てるだけのpikaoも。。。ご馳走様でした(笑)

  5. わぁ~
    ナンの大きさに(@0@)
    本場インドレストランのナンなら美味しいでしょうね。
    私もナンは大好きだわ♬♪♫

  6. クリスマスっての完全に忘れてたよ、

コメントを残す