日別アーカイブ: 2010年6月13日

感謝と願いをこめて☆

大好きな人を想い、飾るようになった一輪の花

今日からもう一輪♪

 

肩パットの行方・・・

ふたかみ市民オペラの夏の公演“わが町”の通し稽古。
衣装も着けてね。

で、一幕のパーティーのドレスの
パニエの具合を見ていただいて
そのあと、一言
「胸に肩パットいれよか。
3枚ほど」(^_^)v

へっ?!

肩パット?!ですか?
胸に?
胸のパットじゃなくて・・・?
たっ、たしかに..です。
はい(^◇^;)

最近、痩せたのはいいけど、
欲しいところもめっきりスレンダー...(笑)
あらぁ、胸元の花の飾りでは隠せなかったかぁ。

ふふふ、
当日はナイスバディでございますことよ。
騙されてね(笑)

あら、いやん・・・

昨夜、合唱団のパートリーダーさんから電話。
あら、なにかしらと出て
声を聞いたとたんに

あ゛ーーーーーッ!!

思い出した!!

夜、アンサンブル練習があったんだ・・・

「いつもは一番に来る人が連絡もなしに来ないから何かあったのかと思って」
と、心配して電話を下さいました。

あ゛ぁ~~~っ!
ごめんなさい!
やっちゃったよ・・・

ぼぇ~っとしすぎ
しっかりしなきゃあ・・・

喝!